SSブログ

ラサーナ白髪染め しっかり染まるのに髪が傷みにくい! [ラサーナ白髪染め注文した理由]

「ラサーナから白髪染めが誕生!!」


白髪が目立ってきて美容院でのヘアカラーでは追いつかないと
自宅で染めた方が効率が良かったりしますよね?

私も美容院で染めてもらってすぐに生え際が
目立ってきてしまうので、自宅で染め始めたんです・・・


ところが市販のヘアカラーはかなり髪がきしむので
大丈夫かしら?とかなり不安が増してきました・・・・

毎回のことなので・・・


ドラッグストアなどで売ってる市販のヘアカラーは
一度脱色してから染めるのでかなり髪が傷むのです・・・

そこで今回脱色せずに自然な色に染まると評判の
「ラサーナ白髪染め」を試してみようと思いました!

ラサーナ白髪染めの特徴は


☆普通のヘアカラーに配合されている過酸化水素」が  
入っていないので頭皮と髪を傷めにくい!


天然由来トリートメント成分が傷んだ髪を
 しっかり補修してくれます!


液だれしないムースタイプなので、乾燥した髪に
 なじませて5~15分ほどおいてから、シャンプー&
 トリートメントをするだけなので、とっても簡単!!



1回294円なので(部分染めの場合)とても経済的!

これで頭皮と髪のダメージとはサヨナラできるかも~
・・・と期待しております!


私は散々市販の白髪染めを経験してますので
そちらとの比較をしてみようと思います!


大体市販のものは液だれするので、お風呂で染めないと
大変なことになってます・・・毎回!!


さてラサーナはどうなるでしょうか??


あの有名な海藻ヘアエッセンスのラサーナだから
信頼してます!

今ならセット購入が断然お得! もし気に入らなかったら全額返金保証付きなので安心です♪

私が注文したのはこちらのサイト!!⇒
>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。